てぃーだブログ › 沖縄も雲の上は青空 › 雑記 › プチプチ同窓会

2012年08月12日

プチプチ同窓会

先日久しぶりに大学時代の友人達とご飯を食べた。
約半年振りの再会。

定年組一名。
定年後嘱託で働いている一名
自営業一名。
バリバリの公務員一名。

今回はいつもより参加人数が少ない。

ご飯を食べながら3時間もいろんな話をしたつもりだったけど、
最後に一人が言った言葉に他の3人も同意。
「私たちって、出会ってから25年も経つけど、あの頃から今と同じような内容の話だったような気がするんだけど」


まあ、少し違っているのは、年金のこと、身体の弱り具合、健康診断の話、成人病の話などが必ず出てきたことかな。

とりあえず、仲間の一人も欠けずに何とか元気で過ごしていることは素晴らしい。




同じカテゴリー(雑記)の記事
シーミーに思うこと
シーミーに思うこと(2012-04-06 21:26)

プラス思考
プラス思考(2012-02-11 23:46)

間違い電話から…
間違い電話から…(2012-02-07 00:33)

一瞬の影
一瞬の影(2010-06-07 18:12)


Posted by ブロッコリー at 23:45│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。